この7年前から家庭の事や介護、自分の事がだんだんと出来なくなって5年前からは、自分の時間がストップ。
自分は、なにのためにこの世に生まれてきたのか?自分は、まだやり残している思いや夢や時間
など「じぶん」ということを考えれるようになったのは、4年前そのころには、家庭の事や介護の重圧で
かなりのストレス、疲労、寝不足、自律神経がおかしくなってました。
だけど、余裕もない日々の中「じぶん」のことも考えれるこころがほんの少しだけあったのかもしれません。
好きな絵を辞めず続けていて少しずつ絵のお仕事もいただけるようになってありがたいことです。
今も家庭の事や介護の重圧で
かなりのストレス、疲労、寝不足、自分の時間がない日々ですが
今年の4月からは、違うことも勉強しつつ「YONEワールド」を広がればって思ってます!!
「じぶん」もたいせつに好きなことをしている自分の時間は、ストレス発散になってます★





